サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】

訳あり!食品だったらコレ通販ライフ

「テッコツ、テッコツ、テッコツ インリョー♪」鉄骨飲料が、特定保健用食品で復活!

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】 写真1

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】 写真2

 

販売価格: 7,065

(税込: 7,418円)

カートに入れる

  • ※商品は株式会社もしも、又は各メーカーからの発送となります。
 

キャンペーン

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品)のおすすめポイント

サントリー食品(株)は、特定保健用食品「鉄骨飲料」のパッケージをリニューアルし、3月30日(火)から全国で新発売します。

「鉄骨飲料」は、1989年の発売以来、幅広い層のお客様に親しまれているロングセラーブランドです。1995年には、カルシウムの吸収を高める働きのあるCPP(カゼインホスホペプチド)※1を配合することにより、含まれるカルシウムが効率よく吸収できる特定保健用食品として認可を受けました。

今回、ご好評いただいている中味はそのままに、新たに200mlペットボトルを採用し、リニューアル発売します。

※1 CPP(カゼインホスホペプチド)とは
牛乳たんぱくからつくられた成分で、カルシウムを同時に摂取することで、摂取したカルシウムの吸収を高める働きがあります。

●中味の特長
毎日続けて飲んでいただけるように、すっきりとおいしく飲みやすいグレープフルーツの味わいに仕上げています。1本(200ml)あたり、200mgのカルシウム、56mgのCPPを配合し、食生活で不足しがちなカルシウムを効率よく摂取できます。

●パッケージの特長
商品前面に「カルシウムの吸収を高めたい方に」というキャッチコピーを新たに追加し、商品の機能を訴求しました。また、従来から使用している青・白・赤の「トリコロールカラー」をベースに、おなじみの「鉄骨飲料」のロゴを配し、親しみやすいデザインに仕上げました。

●広告展開について
TVCMを積極的に投入するなど、コミュニケーション活動を展開し、商品の魅力を強力にアピールしていきます。

<カルシウムについて>
カルシウムは、骨に大切な栄養素ですが、国民栄養調査(2003年より国民健康・栄養調査)開始以来、一度も必要とされる摂取量を満たしていません。さらに、女性は男性よりも元々骨量が少ない上に、妊娠・出産・閉経等により、骨量の低下が起こりやすく、骨粗鬆症患者(推定1、100万人)の8割は女性であると言われています。そのため、カルシウムは特に女性にとって大切な栄養素ですが、成人では摂取量の約30%しか吸収されないため、吸収をいかに高めるかも重要な要素です。

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】

サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品) 【60本】

 

商品詳細

【商品名】
サントリー 鉄骨飲料(特定保健用食品)
【原材料名】
砂糖、グレープフルーツ果汁、CPP(カゼインホスホペプチド(乳由来))、乳酸カルシウム、香料、酸味料、塩化カルシウム、パントテン酸カルシウム、安定剤(ペクチン)、クエン酸鉄ナトリウム、酸化防止剤(ビタミンC)、カロチン色素

【内容量】
200ml×60本 
【賞味期限(品質保持期限)】
 製造日より7ヶ月
【保存方法】
 常温
【使用方法】
 
【原産国名】
 日本
【販売者】
 サントリー
【特記事項】
 
【注意事項】

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking